【名前】ディスペア


【性別】男 【年齢】30歳
【種族】オールドマン(魔術師)
【所属陣営】魔界都市エデン
【所属組織】自警組織ガーディアンズ
【ギルド】オカルティストギルド
【肩書き】収容所ニブルヘルム看守

【一人称】俺 【二人称】お前、てめぇ など
【口調】「〜だ。〜じゃねぇか。」口汚い

【性格】熱狂的/執念深い
【内面】同性異性ともに平常心
【自我】世界を敵に回しても己の道を突き進む
【体験キーワード】失ったものがある/復讐したい相手がいる

【髪/瞳/肌の色】灰緑/赤銅色/白
【身長】180cmくらい 【体格】中肉中背 【外見の特徴】酷薄そうな薄ら笑い
【印象】陰湿

【アーキタイプ】魔術師/スペルキャスター/フリー(没頭タイプ)
【ステータス合計】
気力12/体力1/機動性2/判断力6/感受性3/魅力2
【技能】ルーン秘術7/ルーン創生7
【人脈】なし


【自由設定】
●囚人のダブルチャイルド達(以下DC)を思う存分踏みつけたいがためだけに看守をやっている歪んだオールドマン。
数年前、DCの放ったPSIの巻きぞえで家族と右腕を失って人生が一変。
以来DCに対して、執着に近いほどの激しい憎悪を燃やす。
今やDCをいたぶり尽くすことが唯一の生き甲斐であり目的。 それ以外はなにも目に入っておらず、上司や同僚がDCの場合も嫌悪感を隠さない。

●歪んでフタが開かないロケットペンダントを身に付けている。
憎しみに取りつかれるあまり、中身が亡くした妻子の写真である事や、自分に妻子がいたことすら忘却しつつある。

●粘着質な性質で、獲物をじわじわいたぶるような嫌らしい手段を好む。とくに、DCに対しては。




いたって地味な普通の調査アクトをかけただけなのに謎のシスター(NPC)に襲われてアッー!されて目が覚めたらゴッド信者に洗脳されて性格まで変わっていた。

な… 何を言っているのかわからねーと思うが私にもいまだにわからない。
なんで!!男PCで!!!!この展開!!!!!!!
そもそも洗脳にカラダを使う必要がどこに!!!!!!!!笑
PASでも濡れ場シーンってのは過去いくつか見かけましたが、今までになく直接的な描写だったのでお茶吹きそうになりました。交流者さんにもどこのエロ同人だと言われたよ\(^o^)/
いやー、もう、おもしろ展開すぎて大爆笑でした。
ただそうやって斜め上に楽しんでたE1も、テラー交代やその後の共著続きでモチベーションが落ちて第7回で撤退してしまいました。
今となっては完走までもう少し頑張ればよかったなぁと思わなくもないのですが。
ともあれ、PAS最後の作品でこんな経験ができたのはネタとして相当貴重&おいしかったので、忘れられないリードです。笑

名前は「despair/絶望」で某ゲームが元ネタです。監獄でルーン使いときたらこれ。



<< back

inserted by FC2 system